ブラハでまた縦ハン取っちまった…

昨日の夜ゴールド1のランクマに潜っていたらまた縦ハンが出てしまった

f:id:gk4:20200908193251j:plain

野良の味方が強くて動きやすかったのもあるが、初動で敵と出会えなかったのでそこは残念


武器はボルトとトリプルテイクで終盤のロング睨み合いで稼いでこれだった


最後はライフラインが無理矢理詰めてみんなでゴリ押して勝った感じなのでもう少し遠距離で稼いでいたらダブハンの可能性もあった


やっと1ヶ月経過したくらいだが、日々成長が感じられて本当に神ゲーだと思う

毎日ハンマーに近いダメージやハンマー自体出せているのでダブハンもいけると確信している


最近の武器構成は初動で敵と被ったら301マスティフやボルトヘムロックで敵を潰していく内にトリプルテイクとスコープがあれば必ず持つようにしている


トリプルテイクを使うとすぐ赤アーマーまで進化するので結果近距離戦でも有利に立ち回ることができるからだ


話を戻すが、あるサイトで縦ハン以上は初動から戦わないと厳しいと書かれていたがスナイパーアモをたくさん持って中盤から終盤にかけてチクチクしていれば取れることがわかった


ダブハンに関しては初動で1500近く稼がないと厳しいと思う

G7スカウトは追いエイムの下手な自分は使いこなせないので1発撃てば敵を退かせることの出来るスナイパー(特にトリプルテイク)最悪ロングボウでもいいがそれらが合っている


今日は今からプレイするが、レイスとブラハ以外を使う気は無いのでダブハン爪痕を狙いつつ楽しもうと思う