久しぶりの更新

夜のキングスキャニオンがきた

プラチナに行けたはいいものの全く勝てないので最近は夜モードしかやっていない


スカルタウンで生き残った事は1度も無いが、ハンマーはかなり取りやすいモードだと思う


金スコープが結構落ちているのと、初動のスカルタウンが落ち着くと人がほとんど減らないのでパーティを組んで中盤から終盤にかけて中〜遠距離でチクチクしていれば下手な自分でも1日1回は取れる


ブラハで今シーズン600キル、ハンマーも縦ハン2回合わせて10回は取っていて飽き始めたので最近はパスファインダーの練習をしている

今日使い始めて1600が2回出たのでもうすぐハンマーは取れると思う


最盛期のパスのグラップルは今よりもっと早く使えたらしいが、その時代にapexを遊んでいたら間違いなくパスしか使っていないはずだ

今でも十分使っていて楽しいレジェンドだ


スカルタウンで勝ち残ることが出来れば爪痕を取れる可能性はグッと上がるはずだが、今の実力ではどう考えても無理だし、今週は忙しくて夜モードが終わる日までAPEXを開くことも出来ないかもしれない